コラム

column

鑿井工事業の勤務体制や福利厚生をご紹介!

こんにちは!
福島県郡山市を拠点に地質調査や鑿井工事を行う、有限会社草野地質興業です。
働く上で気になるポイントは、勤務体制や福利厚生ではないでしょうか。
今回は、弊社の勤務体制や福利厚生について詳しくご紹介いたします。
現在、就職や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

草野地質興業の気になる勤務体制

時計とカレンダー
弊社の行っている地質調査や鑿井工事は建設業の一種であるため、一般的な建設業者と同じく、基本的な就業時間は8:00~17:00です。
日曜日と祝日は休日ですので、しっかりお休みいただけます。
また、年末年始・お盆・GWなどには長期休暇を設けているので、予定も立てやすいでしょう。
休日や休暇を設けることで心も身体もリフレッシュでき、常に前向きに働けることが、弊社の強みです。
社員同士の仲が良く風通しのいい職場なので、分からないことは気軽に先輩社員に聞いていただけます。

充実した福利厚生と昇格制度

弊社では充実した福利厚生を設けています。
社会保険はもちろん残業手当や通勤手当、現場手当や家賃補助などもございます。
ご家族がいる方には家族手当もありますのでご安心ください。
また、昇給制度によって頑張れば頑張る分だけ上を目指していただけます。
年齢や社歴は一切関係ありません!
やる気次第では、給与のアップが見込めるのが魅力的です。

【求人】興味がある方はぜひ草野地質興業へ

緑の葉JOB
現在、新規スタッフを募集しています。
地質調査や鑿井工事の経験の有無は問いません。
手に職をつけたい方、地質調査や鑿井工事に興味がある方、やる気がある方などは大歓迎です。
弊社には業界歴40年のスタッフが多く在籍しており、一から丁寧な指導を行っています。
未経験の方でも経験者の方でも安心して働ける環境ですので、新しいことに挑戦してみたい方、専門的な技術を身につけたい方は、ぜひご応募ください。

地質調査や鑿井工事のご依頼は草野地質興業へ

弊社は平成3年の創業以来、一つ一つのご依頼に真摯に向き合い、安全かつより上質な施工をご提供しております。
今後もお客様のご要望にお応えするため、柔軟に対応し、地域社会を支えてまいります。
地質調査や鑿井工事をお考えの方は、お気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。